詳細

お急ぎの方はこちら
営業時間 10:00~17:00 (※土日祝を除く)

※詳細検索をおこなう場合は、上ではなく下にある検索ボタンより検索をかけてください。
 キーワードも改めて下記キーワード欄に入力してください。

キーワードから検索
キーワード
除外キーワード
年代から検索
エリアから検索
ジャンルから検索
No.CFNH(C)-0175_3

※この素材はタイムコードをご指定後、別途納品となる素材です。

※使用許諾後、動画編集画面に進み、タイムコードにてカット部分をご指定ください。

※使用の有無にかかわらず、納品時にデータ納品料及び指定タイムコード分の使用料がご請求となる素材です。

1943年(昭和18年) 10月12日公開

~反攻擊碎~ 在支米空軍基地攻撃

在支米空軍は、昭和18年5月以降、桂林を中核として、戦闘機を基幹とした航空部隊を常駐させ、中、南支の空の主導権は、連合軍側の手に移った。

このため、18年夏季攻勢として、関東軍や、南方軍からの増援部隊を合せて、在支米空軍基地を攻撃したが、防御力の弱い爆撃機、低火力の戦闘機で、所期の成果は得られなかった。


内容:

湿地帯に墜落した、Bー24重爆撃機の残がい。

Bー24リベレーターの残がいを調べる日本軍将兵。

捕虜の米軍人搭乗員を尋問する日本軍将校。

中、南支の桂林など、米空軍基地を説明する地図。

在支米空軍基地爆撃に出撃する九七式重爆撃機。

※ご発注の際は映像内に埋込みのタイムコードにてご指定ください。

  • 解像度:SD
  • /画面アスペクト比:スタンダード
  • /白黒
  • クレジット:クリエーションファイブ/中日映画社
  • 2026年07月02日登録